✨ Best Answer ✨
三次以上の関数のグラフは微分して増減表を書かないといけないので、グラフは書かない方がいいですよ
あとx=±√3 ではないですか?
そうです🫛
1番です。正攻法は置き換えなのは理解しましたが、
これでも大丈夫ですか??
また、置き換えることで数Ⅲの知識を使わずに求められるということですか?
✨ Best Answer ✨
三次以上の関数のグラフは微分して増減表を書かないといけないので、グラフは書かない方がいいですよ
あとx=±√3 ではないですか?
そうです🫛
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。3次以上だとグラフと増減表を書かないと記述が不足しているから2次以下の関数に書き換えるべき、ということですかね??