✨ Best Answer ✨
確かに、書いていない物が多いですね。
ですが、私は一応のためいつも書いてしまいます( ・ั﹏・ั)
学校によって採点基準は違うと思いますが、私はそれを書いてバツにされたことはないです(*^^*)
()している記述はしない方がいいのですか?
✨ Best Answer ✨
確かに、書いていない物が多いですね。
ですが、私は一応のためいつも書いてしまいます( ・ั﹏・ั)
学校によって採点基準は違うと思いますが、私はそれを書いてバツにされたことはないです(*^^*)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
書くことにします🙌
ありがとうございます。