✨ Best Answer ✨
内積a・c=0 (a,cが0じゃない時)
aベクトルとcベクトルは垂直です
aベクトルが(4,-3)なのでcベクトルが(3,4)だったら内積が0になります!
これの、cベクトルの座標(3,4)はなぜ分かったんですか???( ; ; )
✨ Best Answer ✨
内積a・c=0 (a,cが0じゃない時)
aベクトルとcベクトルは垂直です
aベクトルが(4,-3)なのでcベクトルが(3,4)だったら内積が0になります!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!!そういう発想なんですね!!!ありがとうございます!!*ˊᵕˋ*