✨ Best Answer ✨
44,45の所ですか?
そこは分数になりますよ。
4²ᴺ=32
で4²ᴺを2の何乗になるか考えて32は2⁵であるから
指数が合うようにxを求めるだけです。
単に一次方程式と同じ形になります
お返事遅くなってすみません😭
そう考えればいいのですね!
ありがとうございます🥲
✨ Best Answer ✨
44,45の所ですか?
そこは分数になりますよ。
4²ᴺ=32
で4²ᴺを2の何乗になるか考えて32は2⁵であるから
指数が合うようにxを求めるだけです。
単に一次方程式と同じ形になります
お返事遅くなってすみません😭
そう考えればいいのですね!
ありがとうございます🥲
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すみません...
書いてる意味があんまり分からなくて...💦
x=2分の5という感じでいいですかね?
あ、あと、46,47なんですけど、こっちは全く分からなくて💦