Mathematics
Senior High

数3の微分の問です!
(5)なんですが、y=log7/logxになるのはなぜでしょうか?
自然対数を利用しているみたいなのですが、そこの所がわからないので教えてください!

数3 微分

Answers

自然対数の底にしたのですよ

のな

もう少し詳しく説明してもらえませんか?
自然対数の底にするとはどういう事ですか?
何度もお聞きして申し訳ないです…

池沼

底の変換公式で底をeにしました。eは省略されます。

のな

ありがとうございました🙏💕⤴

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?