Answers

✨ Best Answer ✨

グラフを描きます

どこがどうわからない、
と具体的に聞いてください

moi_

ありがとうございます!
値域を求めるときのグラフの書き方、含まれるか含まれないかの「≦と<」の使い方(なぜ≦が<になったり、<が≦になったりするのか)が分かりません💦

> 値域を求めるときのグラフの書き方

目的によらず、普通の描き方です

> 含まれるか含まれないかの「≦と<」の使い方

グラフから、y座標がどこからどこまでか見るだけです
見たままです

さらに質問があれば、
具体的に聞いてもらえればと思います

moi_

なるほど!質問は特にないです!
最後までありがとうございました😭

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉