みつ about 10 yearsago これは大丈夫ですか? misa about 10 yearsago それは大丈夫です! 求めたbnをΣを使って計算する、というのがよくわからなくて… Post A Comment
それは大丈夫です!
求めたbnをΣを使って計算する、というのがよくわからなくて…