✨ Best Answer ✨
今回はグラフは描かない方が良さそうです
ちなみに(x-2)(x-6)<0 なら 2<x<6 になるのはわかりますか?
わかります!
下に凸のグラフのときにx軸より下に飛び出してる部分ですよね?
大丈夫です!!
すごくわかりやすいです!
分かりました!やっと理解できました!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!!
この問題がさっぱりわかりません!
試しにグラフを書いてみましたがなんのことやら……
できるだけ細かく説明していただけると助かります!
✨ Best Answer ✨
今回はグラフは描かない方が良さそうです
ちなみに(x-2)(x-6)<0 なら 2<x<6 になるのはわかりますか?
わかります!
下に凸のグラフのときにx軸より下に飛び出してる部分ですよね?
大丈夫です!!
すごくわかりやすいです!
分かりました!やっと理解できました!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すみません!
最初に②を計算するところまではわかるんですけど、
なんで2を基準に場合分けして、
そのあと不等式になる理由がよくわからないです……
よければ説明していただけませんか?