✨ Best Answer ✨
質問にちゃんと答えられているかわからないですが、最終的な答えがあっていれば途中式の形は多少違っていてもかまわないです
大丈夫ですよ
ありがとうございます🙇♂️
いえいえ
2枚目の米印って右側にある形のままでも大丈夫ですよね?
✨ Best Answer ✨
質問にちゃんと答えられているかわからないですが、最終的な答えがあっていれば途中式の形は多少違っていてもかまわないです
大丈夫ですよ
ありがとうございます🙇♂️
いえいえ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
√2/2は1/√2に直さないで答えても大丈夫ですか?ってことです。すみませんm(_ _)m