✨ Best Answer ✨
あってますよ。数学は同じ答えでも解き方が複数ありますからね笑
ただ赤文字の解答の方が計算の数が少なくてスマートだと思います。
最後に「dx分のd」ではなく「ディー ディーエックス」と呼びます。前者だと分数っぽいですしね^_^
答えはあっているのですが、求め方が答えと違います。自分の求め方はあっているのでしょうか?
また、dx分のdがよくわかりません。
✨ Best Answer ✨
あってますよ。数学は同じ答えでも解き方が複数ありますからね笑
ただ赤文字の解答の方が計算の数が少なくてスマートだと思います。
最後に「dx分のd」ではなく「ディー ディーエックス」と呼びます。前者だと分数っぽいですしね^_^
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりました!
ありがとうございます!!