Mathematics
Senior High
Solved

t=3のとき接点は(3.9)じゃないのですか?
あと∫³ と∫¹  がどこから出てきたのかわかり
   ¹   −¹  ません💦

教えてほしいです🙏

aa Piの 6<vに= ル S 有り の=( ミ-務)( は) 0 =と- \て一キ [ | SG ーー ーす+Fー (Yー)てにャ<| = (5てに) 一 に “ 1 '2Vき(に17 で- て) (HU al が ' pv錠直入ばにX芝=か sea(@和5平)38衝 27 示 (②D retる務のを昌還ハとっ1間導の平 6でい18 31次在のご9v エーTル 党て6+ターニ4:の 剖夏紀 四 eeeeeeeeceeG

Answers

✨ Best Answer ✨

はい。

adg

配られた解答です!💦
ありがとうございますm(_ _*)m
ずっと悩んでました…(;´∀`)

いろいろすみませんでした💦
本当に何度もありがとうございます!!!

Post A Comment

Answers

この先生の方針は、はっきり言って、センスないから、僕の解答を参照してください。後ほど、掲載します。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉