✨ Best Answer ✨
Logab+Logac =Logabcです。(aが底)
logの前の数は指数に持っていけます。
この解答が書き換えてるだけで、どっちでもいいですよ。二乗は結局同じ答えになるので、(x-6)^2=(6-x)^2なので。
ありがとうございます!!
f(x)の変形がわかりません
教えてください
✨ Best Answer ✨
Logab+Logac =Logabcです。(aが底)
logの前の数は指数に持っていけます。
この解答が書き換えてるだけで、どっちでもいいですよ。二乗は結局同じ答えになるので、(x-6)^2=(6-x)^2なので。
ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
6−xがx−6になってるのはどうしてですか?