✨ Best Answer ✨
変換してもしなくても答えが合えば大丈夫です。
それから、「10の24乗」です。10の24乗根(24乗根10?)は24乗すると10になる数です
(9)のアンモニウムイオンは10の24乗根だけど23乗根に変換して計算しなくてもいいんですか??
✨ Best Answer ✨
変換してもしなくても答えが合えば大丈夫です。
それから、「10の24乗」です。10の24乗根(24乗根10?)は24乗すると10になる数です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね、ありがとうございます!