ベクトル使ったら早いと思いますよ。そこからは自分で考えなさい。
では、この機会にベクトルの復習をしてみてはいかがですか?
僕は今の身分上教えられませんが、わかりやすいノートとかはあるでしょうから、自分で漁ってみてはいかがでしょう。
垂直であることを示せ。です。
分からないのでお願いします!途中式も書いてくださると助かります!
ベクトル使ったら早いと思いますよ。そこからは自分で考えなさい。
では、この機会にベクトルの復習をしてみてはいかがですか?
僕は今の身分上教えられませんが、わかりやすいノートとかはあるでしょうから、自分で漁ってみてはいかがでしょう。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
元々ベクトルが苦手で…わからないです。