✨ Best Answer ✨
個人的に(⑵からの方が説明しやすかったので⑵からします。⑵平方完成した時にXの解が0だから頂点は(0、ほにゃらら)にできる。それから平方完成した時のYの解がPになるので、(0、p)になる
答えケ
⑴ ⑵よりX軸が分かる。
最後解説が大雑把になってしまってすみませんでした。
何かが0ということがとても大事です。
問1と問2の答え教えていただきたいです!記号なので数学得意な方は簡単だと思います🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
個人的に(⑵からの方が説明しやすかったので⑵からします。⑵平方完成した時にXの解が0だから頂点は(0、ほにゃらら)にできる。それから平方完成した時のYの解がPになるので、(0、p)になる
答えケ
⑴ ⑵よりX軸が分かる。
最後解説が大雑把になってしまってすみませんでした。
何かが0ということがとても大事です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
助かりました!!ありがとうございます😖💦