Answers

✨ Best Answer ✨

個人的に(⑵からの方が説明しやすかったので⑵からします。⑵平方完成した時にXの解が0だから頂点は(0、ほにゃらら)にできる。それから平方完成した時のYの解がPになるので、(0、p)になる
答えケ
⑴ ⑵よりX軸が分かる。

最後解説が大雑把になってしまってすみませんでした。

何かが0ということがとても大事です。

えむ

助かりました!!ありがとうございます😖💦

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?