✨ Best Answer ✨ ゆい over 6 yearsago これでどうですか? task over 6 yearsago 2行目で分子がM-m+M+mになるのは何故ですか?あとgはどこにいったのですか? ゆい over 6 yearsago 通分です。 gはどこに行ったというより、gで括ったから外に出したということです task over 6 yearsago gでくくる! 理解できました!!ありがとうございます! ゆい over 6 yearsago 理解していただけてよかったです(*^^*) Post A Comment
2行目で分子がM-m+M+mになるのは何故ですか?あとgはどこにいったのですか?