参考にどうぞ~👍
おっと、質問者様は高校一年生なのですね。二行目のほうはシグマ公式といって、これは高校2年生でやりますのでいまは覚えなくていいです🤔
高校1年生であればmodと余りの分類をやっていると思うのでそちら参考にしてください~👍
そうなんですねー!
あの…ちなみに新高1なので、実際は中3です汗
春休みの高校の宿題に出た問題です。
予習のつもりで頑張ります!
ありがとうございます😊
答えは、0だったのですが、解き方がわかりません。教えてください。
参考にどうぞ~👍
おっと、質問者様は高校一年生なのですね。二行目のほうはシグマ公式といって、これは高校2年生でやりますのでいまは覚えなくていいです🤔
高校1年生であればmodと余りの分類をやっていると思うのでそちら参考にしてください~👍
そうなんですねー!
あの…ちなみに新高1なので、実際は中3です汗
春休みの高校の宿題に出た問題です。
予習のつもりで頑張ります!
ありがとうございます😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
二行目の式がなぜそうなるのかがわかりません!
教えてください。