分母が違う時はまず分母を揃えてみると良いと思います。
あと、分母の計算は最初はしなくても良いとおもいます。最後の方で訳文できるケースが多いから
アドバイスなどもありがとうございます!🙏
この(4)を教えて頂きたいです‼︎🙇♀️
分母が違う時はまず分母を揃えてみると良いと思います。
あと、分母の計算は最初はしなくても良いとおもいます。最後の方で訳文できるケースが多いから
アドバイスなどもありがとうございます!🙏
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
訳文→約分