Chemistry
Senior High
Solved
なんで2番は③の反応式で終わらしたらダメなんですか?
本WS で
@⑳ Cu > 00の6用
①式x2+⑨式X3 より,。
3Cu+2HNO+ 6っ 3CザPf 4HkO 2NO
左辺の6H' はHNO:が電苑したものであり, その組合せ相手の
0 46 ⑧式には記されていない。 したがっ
, 両辺に6NO を加え左辺は6H* と組み合わせて 6H
おは 30 と組み合わせて3CuNOx と 隊和に < 3
3 uオ8HNO』 一っ 3Cu(NO)。 + 4HO 二 2NO 了ソ
0は利和 …⑨
|
148. 和械の反応介
枯葉の藤人作用を表す決の式の ) を埋めて, 太応式をee、 下jp @
NO (偶a(細)B上si(証)LROHG の)
0@⑳ 細と和希硝上の反応の化学反応式を記せ。 悦形
(SN (⑳で, 琶化剤と してはたらいている硝酸は 鋼 1 mol 当たり人 濃!
直光 ーー 全mol* 。 moM/
コ
うに
Answers
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました!ありがとうございます!