Answers

普通のたすき掛けはわかると仮定して書きました。わからない場合は質問してください。
(1)(5)を解いて見ました。(3)は途中までやりました。(2)は(1)と同じで、xについて整理するとできますよ。(4)はaをx、bを数字だと思えば、できますね?
(6)は工夫するとy-zでくくれますよ。考えてみてください。
分からなければ、質問してください。

😊

本当にありがとうございます!

😊

すみません。
(4)を今、やってみたんですが、いまいち分からないので教えてください!

たこ焼き

分からなければ、質問してください

😊

ありがとうございます!

😊

何度もすみません。
(6)番の解き方が分かりません。
よろしくお願い致します!

たこ焼き

考えることが大事なので、いいですよ。

😊

ありがとうございます!
すみません何度も。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉