Answers

下線部の中括弧内はxに関する式ですよね、
それらを展開してyに関する式にしたまでです。
つまり下線部はxで括ってあるのを展開しyでくくり直してあるということ

Post A Comment

展開して、yについて整理しただけですよ
分からなければ、質問してください。質問の答えは明日になるかもしれません

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?