✨ Best Answer ✨
1度、途中まで送らさせていただきます。
対称な点だから中点求めるのですか??
そうなりますね^ ^
グラフを跨いで距離が同じになるため、中点と1つ1つの点の距離が同じになります。
ありがとうございました!
返信忘れてました…。
✨ Best Answer ✨
1度、途中まで送らさせていただきます。
対称な点だから中点求めるのですか??
そうなりますね^ ^
グラフを跨いで距離が同じになるため、中点と1つ1つの点の距離が同じになります。
ありがとうございました!
返信忘れてました…。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
こちらのようになります^ ^
分からないところがあれば、言ってくださいね(^。^)