1番はCの角度の答えが書き間違えてます。
C=60度、120度です。
2番は強いて言うなら、
c=√3+1
と√に()付けなくても大丈夫です。+1の上に√被せてなければいいです。
後は計算ミスなければあってると思います
いえいえ^_^
また何かあれば聞いてください!
提出課題で計算式は合ってるのに、答えの書き方がおかしいと先生から指摘されたのですが、正しい答え方、わかる方いらっしゃいますか?お願いしますーーーー!
1番はCの角度の答えが書き間違えてます。
C=60度、120度です。
2番は強いて言うなら、
c=√3+1
と√に()付けなくても大丈夫です。+1の上に√被せてなければいいです。
後は計算ミスなければあってると思います
いえいえ^_^
また何かあれば聞いてください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🥰