これは結構ちゃんと説明されてる気が……?
赤線部を
「nは2の倍数にもなるので、nが10の倍数ならばnは2の倍数が成り立つ。」
みたいな風にして、条件同士の関係への説明不足を補う、とかですかね?
どう説明を足したら良いでしょうか…?
これは結構ちゃんと説明されてる気が……?
赤線部を
「nは2の倍数にもなるので、nが10の倍数ならばnは2の倍数が成り立つ。」
みたいな風にして、条件同士の関係への説明不足を補う、とかですかね?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど…ありがとうございます!