✨ Best Answer ✨ 医学部行く almost 6 yearsago 理系だと数三をとらないといけない大学が多いように感じます。なので、とった方がいいのでは? blue almost 6 yearsago なるほど。ありがとうございます。 参考になりました。 Post A Comment
なるほど。ありがとうございます。
参考になりました。