他の検索結果
おすすめノート
11月高1進研模試 数学『基本問題』4年分
439
9
11月高2進研模試 数学『基本問題』4年分
335
2
【高校1年】数学 進研模試11月【数学1a】
295
0
高2進研模試11月対策《図形と方程式》数学II
190
0
このノートに関連する質問
高校生
数学
数Ⅰのたすきがけについての質問です! 2次方程式で、因数分解としてたすきがけで解ける式と、解の公式を使ってしか解けない式、見分ける方法を教えていただきたいです🙇
高校生
数学
66.67ともにAEとAF、DGとDEの表し方を解説していただきたいです。 また、a→、b→とおくのはどの辺でも大丈夫なのでしょうか。
高校生
数学
29の(2)がどうしても理解できません。解説を読んでも何をしたいのか分かりません。なんとなくCを付け足したいのかなと思っているのですが赤で印をつけているように(1)のa+bがab+cに変形されている意味が分かりません。足し算を、掛け算にしたらもう元の式と関係なくなりますよね?何がしたいのか分からないのでお願いします教えてください🙏
高校生
数学
pを通る、直線lに平行な直線の作図の証明を省略なしのに記述してください。
高校生
数学
Aを通る、直線Lに平行な直線の作図の証明を省略なしのに記述してください。
高校生
数学
平行な直線の作図を平行四辺形を見つけ証明する方法をを教えてください。
高校生
数学
平行な直線の作図を平行四辺形を見つけ証明する方法をを教えてください。
高校生
数学
1番です、なんで二つの式を連立するという発想になるのでしょうか、またその後なぜDを使うのでしょうか、解の個数を調べるものではないのでしょうか?
高校生
数学
CQ:QA=DR:ARになるのはなぜですか?
高校生
数学
質問が3点あります。 △BPRと△BCD、△ADCと△ARQが相似になるのはなぜですか? また、BP:PC=BR:RDとなるのはなぜですか?
News

コメント
コメントはまだありません。