コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
中2幾何のこの問題がわかりません🥲 なんでこの答えになるんですか!?
中学生
数学
この問題をaを用いて表しなさい。というのが何回やっても答えにたどりつきません💦特になぜ3aになるのかが分からないです!2枚目は答えです。
中学生
数学
なんで∠xが85°になるのか教えて欲しいです😖💧
中学生
数学
この問題のイの選択肢がなぜ正しいのかわかりません🥹わかる方に理由を教えて欲しいです
中学生
数学
三角形の内角の和は〜ってとこからわかりません。どこの180°、90°のこと言ってますか?教えてください🙇
中学生
数学
数学教えてください! 答えは2分の3です! お願いします🙏
中学生
数学
こんにちは!答えが2になりますが、なかなか 分からなく。。。 辺BF:FCが5:4なので、高さが同じの △BFDと△FCDの面積比も5:4になるかと思います。 あとは線DGとGB、DHとHFの比が分かれば 角度が共通なので、斜線部分を求めようと 思っているのですが、そもそもこのアプローチは 良いでしょうか?線DGとGB、DHとHFの比の 求め方も教えてほしいです!!
中学生
数学
(1)これではダメですか?
中学生
数学
この問題の解き方を教えてください。円周角についての問題です。 弧ΑΒ以外の角度は同じ大きさということは分かるのですが、そこからの解き方が分かりません。 回答よろしくお願いします
中学生
数学
(3)がわかりません。b−a=26ってとこまではわかりました。けどなんでxが26なんですか?
News
ちょうどわかってなかったとこでした!!!
助かります✨
ちょうど今学校でやってるとこですっ‼️
ありがとうございます😊