☁累乗について☁
11
576
4
中学1年生
☁今回は累乗とはなんなのかや、その注意点についてまとめました .ᐟ☁
☁間違いやすい問題についての説明もあります- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ☁
☁テストで間違えないようにしっかり理解しておきましょう .ᐟ☁
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
求め方を教えてください 3問あります 一問でも何問でもいいのでお願いします
中学生
数学
この因数分解のページがひとつも分からないんですけど、共通因数でくくっても違うし、足した数とかけた数にするやつも違うのでわかんないです😭
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください🙇♀️
中学生
数学
循環小数を分数になおす問題なんですけど途中式が書いてなくてわかりません、、、教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️
中学生
数学
この答えの和のところの6n+9はわかるんですけど、3(2n+3)のところからがよく分かりません。分かる方教えてください🙇♀️
中学生
数学
写真に写っている問題の解き方を教えてください!
中学生
数学
以下の問題の解説をお願いしたいです ・xy-6+3y-2x の因数分解 ・a-b=5,ab=2のときの, a²-5ab+b²の値 あとは写真の問題です
中学生
数学
何故4分の15が8分の15になるのか また何故、8分の15➗2分の3するの教えてください!
中学生
数学
この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
News
コメントありがとうございます( *´꒳`*)
お役に立ててよかったです .ᐟ
わかりやすくて参考になりました!
コメントありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
全て アイビスペイント を使って作りました .ᐟ
参考になると嬉しいです( *´꒳`*)
全然関係ないんですけどこのノート作るのになんのアプリ使ったんですか?
ノート見やすいので気になりました!