他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
物理
なぜv1とv2の三分の五乗を無くせられるのですか?
高校生
物理
(ウ)の解答の ③の式をそのまま変形して、内部気圧の密度 ρ’=βPoa/αTo としてはいけないのですか?
高校生
物理
教えてくれると幸いです
高校生
物理
(3)です なぜ定圧モル比熱の式を使うのですか? また、(4) でQ-ΔUなのはなぜですか? 第一法則を式変形してもそんなふうにはならなくないですか?
高校生
物理
・物理 ピストン (ⅱ)詳しく解説お願いします🙇♂️
高校生
物理
(1)はなんで10^-3をかけているのでしょうか? (1)の式と、N=nNaの関係式を代入して、の後からもわからないので説明お願いします。
高校生
物理
画像の物理基礎の水圧の問題なのですが、解説はあるのですが、どうやって式を組み立てたらいいのか分からないので教えていただけませんか?
高校生
物理
19の問題です。なぜfが小さくなるとλが大きくなるって情報だけでλ‘/4=0.5+29.5と表わせるのですか?
高校生
物理
なぜ5/2Rになるのですか 3/2Rじゃないのですか
高校生
物理
(2)が分からないです。
News
コメント
コメントはまだありません。