コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
この赤で囲った部分と青で囲った部分の2のそれぞれの意味を教えて頂きたいです!お願いします
中学生
数学
多項式の式の利用です。 この証明の仕方教えてください🙇♀️
中学生
数学
図形の証明の問題の手順がいつも抜けてしまうのですが、考え方やコツを教えて欲しいです。
中学生
数学
多分高3の問題です。 中2にわかるように教えてください。
中学生
数学
どんな図形になるか教えてください、! かいてみてもよくわからなくて、
中学生
数学
ここの(2)の答えが何故y=4分の3xになるのか わかりやすく解説お願いします❗️
中学生
数学
(1)が分かりません。おうぎ形の弧の長さまでは分かりました。なんで中心角がこの式になるのか教えてください
中学生
数学
中2 数学 式の計算の問題です。 回答はあるのですが、解説がないため、どうしてこのように回答することができるのか分かりません。解説してくださったら助かります🙇♀️
中学生
数学
何故この図形の周囲の長さがを簡潔に表すと l=2a+2bになるのか、 何故c、dが要らないのかが分かりません? 解説をお願いします!
中学生
数学
なんで、半径2分のaが、おうぎ形4つ分なる理由を教えてください。 お願いします。
News
円錐難しいよね(´Д`。)ノノ
私もここの単元嫌いだったよ デス(´∀)ヨ(∀`)ネー
円錐嫌いだからよかった(*´ω`*)
((φ(・Д´・ *)ホォホォ