他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
物理
教えてくれると幸いです
高校生
物理
(3)についてです。 (3)の外から見た時でも(2)のように物体には慣性力はかかってないんですか? (3)も(2)と同じように見かけの重力のほうに落ちると思いました。
高校生
物理
高校一年生、物理基礎の質問です。 (3)で、三角形が1:2:√3 とわかるのは何故ですか?? 解説よろしくお願いします
高校生
物理
高校一年生、物理基礎についての質問です。 (1)(2)の解説でサインコサインタンジェントが使われているのですが、途中式が省かれているところが多く、20sin30°がどのような式で、どのような数字になるかなどがわかりません。 解説よろしくお願いします
高校生
物理
(3)の解答で 状況が不明なので速度で とあるのは(1)の静止していた状態から打ち出した状況と違い、(3)の状況では、Qを左に打ち出したからといって、左向きに進むとは限らないため速さで表すことは出来ないからですか?
高校生
物理
(2)の解き方を教えてください🙏
高校生
物理
この問題で、気球から落としただけなのになぜ鉛直投げ上げの運動になるのですか?
高校生
物理
水平投射の速度はv=√v_x²+v_y² ですか?
高校生
物理
なぜ鉛直方向が0なのですか(4)です
高校生
物理
8の(4)が解説を読んでも分かりません。 教えていただけるとありがたいです🙏
News
コメント
コメントはまだありません。