✨ ベストアンサー ✨ にんじん 6年弱前 こうだと思います かつおぶし 6年弱前 なぜ7x+7x -xの二乗のところが -14x+xの二乗になるんですか…?教えて下さい🙇♀️ にんじん 6年弱前 すみません!途中式をはぶいてました 詳しく書くとこうです あと最後−24じゃなくて24でした かつおぶし 6年弱前 ありがとうございます!理解できました🙇♀️ この回答にコメントする
なぜ7x+7x -xの二乗のところが -14x+xの二乗になるんですか…?教えて下さい🙇♀️