ウンウントリウム 6年弱前 こんな感じです。 気になるところがあれば言ってください。 ウンウントリウム 6年弱前 ごめんなさい、s、tをX、Yで表すんですね。 上の答えを sとtについて解いたものが答えです。 こしこし2 6年弱前 ありがとうございます この回答にコメントする
ごめんなさい、s、tをX、Yで表すんですね。
上の答えを
sとtについて解いたものが答えです。