両辺を微分しなくても解けますよね? なんで微分してるんですか?
左辺が微分するとf(x)になるからです。
それは分かりますが、 aを代入しただけで解けませんか?
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
それは分かりますが、
aを代入しただけで解けませんか?