数学
高校生

波線のところが−3分の2だと思ったのですが…。なぜ違うんですか?
グラフも書きました。

228 *デ二yアー1 のとき, ヶ“ーy*十2 の最大値と最小値を求めよ。
0 に結 寺 作229 (x 1 ] (2 還還人9 5そる、

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?