数学
高校生
解決済み
xについて積分して求めてみたかったのですが、どこで間違えていますか😢
積分範囲の設定で悩みました
線 ャニッ(ゅ) と直線で囲まれた図形の面積
の 必物アニッ と直線 タッニャー92 で囲まれた図形の面積を来めょ.
ィーッオ2 の交点の座標は,
方得式の 二の lo
の解でもるから 2は 2
7で トー wb dotで
タダ ミッ十2
であ 4 22まて , 求める面積は
o+の-のの=リア ア十y十22ッ
の の< スミイリ/-カ2 計還還
た っ0 (。 2 20 2 。 ーーミー
処芝,
2 ナー に5還較
<礎 (デーテーーッー = 大 (ター ダ〒 zMァー
ん (< -22" ューナミテー
の
[te]
2
2 休
2で
チでたューのテイズーミーイ CM 43 を
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11
ありがとうございます‼︎解けました⭕️