分からなければまた質問してください!
もしくは、計算しなくても、(1)で頂点を出しているので、頂点の座標を使えばいいと思います。
ご丁寧にありがとうございます。
理解することができました。
助かりました(*´▽`*)
わからないので教えてください。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
分からなければまた質問してください!
もしくは、計算しなくても、(1)で頂点を出しているので、頂点の座標を使えばいいと思います。
ご丁寧にありがとうございます。
理解することができました。
助かりました(*´▽`*)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
解答してくださりありがとうございます。17/8(8分の17)はどこの計算をして出てきた解答ですか?教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。