数学
高校生
解決済み
イ ウ オ カを教えてほしいです
お願いします!!!
オ カについて正弦定理というのは分かりました
いに答えよ。
情光BS ンACB = 45'* であるへABCについて, 次の問い
(() へABCの外接円0 の半径は| ア |]である。 6
外接円の, 点C を含む弧 AB 上にある点Pについて考える。
(2) PA = 2/2PB となるのはPA -[ィMLラと が
< さんは
(3) sin ZPBA の値が最大となるときのPA の長きとへPAB の面積について, 太朗 爽
のように考えた。
太郎さんの考え方
外接円0の半径をたと CE と, sin ZPBA =
ター| ア |であるから,線| オ
に当てはまるものを 2 一
たしろ cwcd*s表和え
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

ありがとうございます