数学
高校生

解説読んでも理解できませんでした。。。
教えてください…!
答えはa>1です。

回答

間違っているかと思うけれど、微分して、極大と極小を求めて、その間と言えばいいかと思ったよ

kanon

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?