✨ ベストアンサー ✨ どら 5年以上前 0乗は1とする これは決められていることだからです。 なぜかとかはないです。決まりです 覚えてください笑 頭良くなりたい人 5年以上前 7の0乗で1ってことですか! ありがとうございます😊 どら 5年以上前 そういうことです! この回答にコメントする
7の0乗で1ってことですか!
ありがとうございます😊