数学
高校生
解決済み

なぜx=0になるんですか??😥

回答

✨ ベストアンサー ✨

0乗は1とする
これは決められていることだからです。
なぜかとかはないです。決まりです
覚えてください笑

頭良くなりたい人

7の0乗で1ってことですか!
ありがとうございます😊

どら

そういうことです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?