数学
高校生
これってさいご答えなぜ、AFベクトルイーコールって決まってるんですか?AEベクトルイコールじゃない理由を知りたいです。
K 平行四辺形
ポ ABCD においと, .。.
2 辺 CD "3.に 7
内分する点をE, 大一-
対入線 BD を
7 : 3 に内分する点をF とする。 3点ん
F. Eは一直線上にあることを証明せよ。
(. 和Fて ず. ば て軸ら宗の し
-放47が ノン あー
2。 このte2 SW
(rり .妃の を 困ぃてを9 一
4 区 SLASN
雪本(、,。。 アサ 」 GO
2
上 コイ 7タ +d*
A
シン
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8994
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
ほんとですか!ありがとございます!