高2の今の時期、何時代をどんな風に勉強するのが効率的でしょうか。
今、習った範囲がきちんと出来ているのであれば、明治以降を教科書で読むのが良いと思います。明治~現代までは細かく総理大臣の変化も激しいので苦手な人が多いですよ。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉