数学
中学生

質問です!『・』この記号の意味を教えて下さい!

回答

それは×と同じです。

文字式みたいにADAGとしてしまうとわかりにくいのでついてます。

ここす

なるほど…!回答ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?