✨ ベストアンサー ✨
1枚目は暗記というよりπ=180°を使ってるだけだから無理やり覚えるんじゃなくて、使いながら自然と頭に入れる感じ、2枚目のsin cos tanは理系なら覚えてて当然のレベルのやつなので覚えるといいと思います。
1枚目の表は暗記した方が良いとゆわれたのですが孤度表と調べたら2枚目の写真も出てきました
両方とも孤度表ですか?
1枚目だけの暗記だと不十分なのですか?
✨ ベストアンサー ✨
1枚目は暗記というよりπ=180°を使ってるだけだから無理やり覚えるんじゃなくて、使いながら自然と頭に入れる感じ、2枚目のsin cos tanは理系なら覚えてて当然のレベルのやつなので覚えるといいと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうのですね!
来年度から理系なのでしっかり覚えたいと思います!