✨ ベストアンサー ✨
「h=」の式をtについて微分する。的な意味で、
y=x+1
⇨dy/dx=1 (y'=1)
みたいな感じですね
細かい説明は長くなるので、今はこんな感じで覚えておくといいと思います!
火曜日テストなので頑張ってきます!
微分した時に出てくる dh/dt って何ですか?
✨ ベストアンサー ✨
「h=」の式をtについて微分する。的な意味で、
y=x+1
⇨dy/dx=1 (y'=1)
みたいな感じですね
細かい説明は長くなるので、今はこんな感じで覚えておくといいと思います!
火曜日テストなので頑張ってきます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
微分する記号の方が分母にくればいいんですか??