数学
中学生

数学で問題を作るのが宿題なんですが、どんな問題がいいかわかりません。
中学生で解けるけどちょっと難しい問題はどんな単元でしょうか。
返答よろしくお願いいたします。

回答

うーん
関数の問題ならいくらでも、ひねれると思いますよ

ARASHI LOVE

ありがとうございます。
幾何の問題に見せかけて関数とかやってみたいんですけどできますかね....

リツキ

それガリレオだろ笑

リツキ

でもできないことないよ

ARASHI LOVE

知ってますか
はい。容疑者Xの献身みたいなのやりたくて

ARASHI LOVE

どういうのがいいですかね...

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?