ひつま節₁₂₃₄ 約5年前 1番は惜しくも間違ってて 2番は字が途中からよく読めません 解き方のスジはこれでいいので、 上の方がいう通り、もう一回見直せばokかと。 おにぎり 約5年前 どうでしょうか? ひつま節₁₂₃₄ 約5年前 ①はok ②は惜しくも間違ってます おにぎり 約5年前 どうでしょうか? ひつま節₁₂₃₄ 約5年前 ところで大元の問題は、次の式を展開せよ。ですか? おにぎり 約5年前 そうです! ひつま節₁₂₃₄ 約5年前 なら①②、あってます おにぎり 約5年前 何度もすみません ありがとうございました🙇♂️ この回答にコメントする
どうでしょうか?