回答

1番は惜しくも間違ってて
2番は字が途中からよく読めません
解き方のスジはこれでいいので、
上の方がいう通り、もう一回見直せばokかと。

おにぎり

どうでしょうか?

①はok
②は惜しくも間違ってます

おにぎり

どうでしょうか?

ところで大元の問題は、次の式を展開せよ。ですか?

おにぎり

そうです!

なら①②、あってます

おにぎり

何度もすみません
ありがとうございました🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?