数学
高校生
僕の回答の1、2から作る等式が解答には xの恒等式となると書いてあったのですが、なぜ xについての恒等式となるのか教えてください。
定数a, bの値を定めよ。また, そのときの商を求めよ。
34 x+1で割ると余りがx-1であり, x°-x+1 で割ると余りが5x-3 である3
次式を求めよ。
の 以 tCクDNNしたに
ような値に付しても成り立つ(
*35 等式(b+1)r-(26+3)11-36--0が を
34 32と
びt)Cat6)01-10
Pe Cxーズ) (Cスtd)t5X-30
00. CxtD[axtb)エー1 -(ズースナ)Cad)
Pとあく
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6118
51
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅱ】第3章 三角関数(前半)~一般角の三角関数~
4914
18