おそらく、題意を満たす最大の自然数nを求めよ、という問題なのではないでしょうか。
なので2の10乗(=1024)+1よりも小さい範囲で最大の2のn乗は10乗。
2の0乗は1ですね。
わかりました…!ありがとうございます!!
おそらく、題意を満たす最大の自然数nを求めよ、という問題なのではないでしょうか。
なので2の10乗(=1024)+1よりも小さい範囲で最大の2のn乗は10乗。
2の0乗は1ですね。
わかりました…!ありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。2の0乗って1ですよね??n=9ではないのでしょうか?
すみません…!~_~