数学
高校生
解決済み

二次関数
グラフを平行移動させたあとの式って
y=a(x-p)^2+q
y=ax^2+bx+c
どっちでもいいですよね??

回答

✨ ベストアンサー ✨

答え方についての質問ですよね。
どっちでも大丈夫です。

トウメイ

ありです
答えが片方しか答えとしてないみたいなので
不安になりました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?